老健の
稼働率アップを支援
する
入退所調整クラウド

お問い合わせ

老健の入退所管理はより複雑になっています

在宅復帰者を出しつつ、それを補う新規入所者を確保し続けることが求められています。

こんなことにお困りではありませんか?

  • 入退所の予定表が複雑で、空室の問い合わせがあってもその場で答えられない
  • 部屋移動の管理が面倒。職員間でリアルタイムの部屋情報を共有したい
  • 新規入所者の確保が大変。手探りの営業で、何を見直せば営業効率が上がるか分からない
  • 毎月、たくさんの指標計算が発生。稼働率やベッド回転率を簡単に確認したい
  • 稼働率と在宅復帰指標の改善を両立したいが、どこから手を付けていいか分からない

ペースノートが相談員のお悩みを解決します

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予約入力するだけで、稼働率アップ
老健の煩わしい入退所管理や部屋移動調整が簡単に!

ペースノートは、クラウド型入退所管理システムです。
入退所の視える化と、独自の営業自動化テクノロジーにより、安定的な施設運営を支援します。

  • スマート入退所表

    複数人の同時入力や、部屋移動の登録が簡単にでき、ベッドの状況を正確に確認できるようになります。

  • 運営の視える化

    稼働率と在宅復帰指標が自動で計算されます。稼働率悪化の原因も簡単に分析できるようになります。

  • 厚労省のビッグデータを独自のアルゴリズムで解析。営業先の病院・居宅を検索でき、新規入所者が効率的に獲得できます。

  • 自動FAX送信

    病院や居宅への営業用FAXを自動で作成し、送付先の検索・送信をワンクリックで実現します。

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ペースノートの特徴

01

現場テクノロジーの融合

老健での現場経験に基づいた製品開発により、相談員が求める機能が詰まっています。
また、大都市から郊外まで様々な協力老健からご意見をいただき、改善を続けております。

02

最先端のUIによる直感的な操作

新しい入退所表は、操作が直感的でどなたでも簡単に操作可能です。
入力・修正が手軽で相談員がその場で記入しやすいため、入所の重複や調整間違いも激減します。

03

丁寧な導入・運用サポート

導入時のデータ入力サポートにより、面倒なデータ入力は必要ありません。
また導入後も、介護業界で現場経験をもつチームが無料でサポートを実施します。

04

アカウント数は無制限

施設稼働は相談員だけでなく、各フロアのケアスタッフや看護チームなど施設全体で支えるものと考えています。
そのため、ペースノートではアカウント数に制限を設けていません。

ペースノートは、
介護現場での経験から
生まれました

開発秘話をnoteでご紹介しています。

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